キャンペーン第2弾!
|
好評を頂きました「顧客満足度向上計画※」では、今まで何らかの形でお世話になっていたお客様を対象にこのキャンペーンを行ってきましたが、今後は『設備ドクター』として新規のお客様にも対応していきたいと思います。 |
※顧客満足度向上計画
当社では、今まで施工を行ってきたお客様の工事内容【エアコン・給湯器などの各家庭や事業所などに取り付けてある機器類の部屋名・メーカー・型式など】や修理履歴【機器類の部品交換や配管の修理などを参照できるもの
】をすべて社内の人間が一目で確認できるようにまとめ上げました。
これが病院で言うカルテに似ているところから、『設備ドクター』と言う名称にしました。
現在は、お客様から電話がかかってきた時点でお客様のカルテが自動でパソコンに表示されるようなシステムを構築してあります。
『設備ドクター登録システム』では、こんなお客様を対象にしています。 |
現在、給排水や冷暖房関係に関する工事業者が決まっていない
ご自宅の修理などを、どこに頼めばよいかわからない
など今後当社の顧客カルテに登録してほしいという方は当社までご連絡下さい。
ご自宅までお伺いして、ご自宅の設備内容を調査・登録させていただきます(もちろん無料!)。 |
お気軽にお電話ください!
株式会社セントラル設備機器
〒023−0003 奥州市水沢佐倉河字前田19−1
TEL 0197−24−4026
FAX 0197−23−2430
E-mail:central@cem.jp
尚、下記フォームをご記入・送信頂ければ、こちらからをご連絡をいたします。
(フォームで送信頂いた情報は、今回の設備ドクター登録システム以外での利用はいたしません) |
|